多いよぉ…(感涙)。

そんな私の事情はほっといて(いいのか?)。各テレビ雑誌が出ました。まずはネット上に上がってるTVstationから転載。

12/16(木)深夜0:50「木曜日の丼」読売
12/17(金)後7:00「謎を解け!まさかのミステリーSP」日テレ/読売系
12/17(金)深夜2:23「メンタルヌード」日テレ
12/19(日)後2:00「ロンドンハーツ&いきなり!黄金伝説。年末スペシャルPR」テレ朝
12/19(日)後4:55「ロンブー龍」日テレ
12/21(火)後1:55「ロンドンハーツ2004冬 格付け女&格付け男(秘)Xマス無関係抗争スペシャルPR」テレ朝
12/21(火)後9:00「ロンドンハーツ2004冬 格付け女&格付け男(秘)Xマス無関係抗争スペシャル」テレ朝/ABC系
12/23(木)深夜1:39、1/6(木)深夜0:26「木曜日の丼」読売
12/24(金)後11:30「ロンドンブーツXマス コンビ愛は永遠にSP」テレ朝
12/24(金)深夜0:35「ロンドンブーツXマス コンビ愛は永遠にSP」ABC
12/24(金)深夜3:03「メンタルヌード」日テレ
12/24(金)深夜3:03「1・4は笑いの祭典」TBS
12/26(日)後10:00「おしゃれカンケイ」日テレ/読売系
12/27(月)深夜1:54「1・4は笑いの祭典」TBS
12/28(火)後4:00「ダウンタウンDXDXスター25人(秘)私生活激チクリSP」日テレ
12/30(木)後6:30「クイズ$ミリオネア 今年の主役が全員集合スペシャル」フジ/関テレ系
12/31(金)後6:55「細木数子の大晦日スペシャル!!すべて見せます六星占術」日テレ/読売系
12/31(金)後11:30「全国民放テレビ24局同時ネット 鶴瓶&ロンブーの復活!!ゆく年くる年」テレ朝/ABC系
12/31(金)深夜0:50「お笑い芸人世界一決定戦 やりにげゴーゴー新年会」テレ東/大阪系
1/1(土)深夜1:00「芸能人メンタルヌード2005SPECIAL」日テレ/読売系
1/1(土)深夜1:15「1・4は笑いの祭典」TBS
1/2(日)後4:05「浜田雅功堺正章の新春恒例!!夢グルメ」日テレ/読売系
1/2(日)深夜0:55「ロンドンブーツ1号2号のあぶないボーダー」フジ
1/3(月)深夜1:40「1・4は笑いの祭典」TBS
1/4(火)後3:00「今夜笑いの祭典ザ・ドリームマッチ!」TBS
1/4(火)後5:00「今夜笑いの祭典ザ・ドリームマッチ!」毎日
1/4(火)後5:54「1・4は笑いの祭典」TBS
1/4(火)後9:00「史上空前笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ05」TBS/毎日系
1/7(金)深夜3:03「メンタルヌード」日テレ

…多すぎです。ってか、この転載元自体は「アーティスト」なので歌手の人ばっかなんですけど、未だにロンドンブーツが入ってます(笑)。2年以上曲だしてないのに(爆)。ちなみに、一般のスケジュールの方は未更新です(12/14昼時点で)。
まぁ、「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05*1関連のミニ番組がやたら多いな、とは思いますけど。それを除いてもかなりの量ですよ。すごいです、本当。ただ、12/30放送の「ダウンタウン笑いの祭典予選会」が入ってないです。なぞですねぇ。
んで、中四国地区のテレビ誌も立ち読み(愛媛版は購入)しまして。深夜番組中心にネット状況を調べてきました。

  • ぷらちな(徳島、高知、島根・鳥取はテレ朝系がない)
    • 山口:同時ネット、広島:時差ネット、愛媛:後日ネット(28日23:40〜)、岡山・香川:ネットなし
  • 笑いの祭典予選会(徳島はTBS系がない)
    • 愛媛、岡山・香川:同時ネット、広島、山口、島根・鳥取、高知:ネットなし
  • やりにげ(他県はテレ東系がない)
    • 岡山・香川:同時ネット
  • メンタル
    • 愛媛、岡山・香川:同時ネット、他県:ネットなし
  • 夢グルメ
    • 全県:同時ネット(ってか全国ネット?)
  • あぶない(徳島・山口はフジ系がない。)
    • 広島、島根・鳥取:同時ネット、他県:ネットなし
  • 今夜笑いの祭典
    • 岡山・香川:関東同時ネット、他県:ネットなし
  • その他
    • 龍in台湾(関東放送12/8)
    • ロンハーsp(関東放送12/21)
      • 高知:1/4

あとの番組はゴールデンとかなので同時ネットです。(ダウンタウンDXは再放送のようです*2。)
しっかし、メンタルを通常ネットしてない南海放送がspをネットするなんて意外です。通常ネットの広島はやらないのに。…このまま通常ネットもしてほしいです、正直。関西の親戚に頼んではいますけどやっぱためて…になるので。
で。今日の新情報はメンタルsp・夢グルメ・あぶないですね。
まずメンタルsp。これは観覧にいったっていう人の情報を風の噂で聞いてたのでやるのかなぁ?と思ってました。でも、↑にも書いた通り愛媛でもネットするとは思ってなかったですねぇ。わざわざ映画を繰り下げて。*3しかも、中四国地区で2局だけですからね、ネット。楽しみにしておきたいと思いますね。
次に夢グルメ。これはよみうり制作だとか。なので「浜ちゃんと!」的な感じもあるんでしょう。他の出演者に小沢真珠さんもいて*4メンタルのレギュラー、3人がそろってたりするし(笑)。しかも、いつも龍をやってるような時間帯だったりするし、そこは(笑)。しっかし、最近ハマタ…いや浜田さん(笑)との共演多いですね、マジで(笑)。
で、あぶないは以前BSでやったやつの進化版(??)でしょうか。BS版は見たので雰囲気は大体分かるんですけど。ちなみにそのときのレポはこちら。ただ、今読み返して参考にならないかもなぁ…と思ってしまいました(爆)。
あと、やりにげが関西でやるなら親戚に頼めるなぁ…と思ってしまいました。あぶないとこれはどうにも自分じゃ見れないので(滝汗)。内容も

ロンドンブーツ1号2号、ココリコらが〝No.1芸人〟の座をかけてマラソンやカラオケなどの勝負を。視聴者はテレゴング形式で誰がNo.1になるかを予想する。また、俳優や歌手ら有名人に推薦されたネタの披露も。

だったりして、おもしろそうだし(笑)。ちなみに、私が購入したのはテレビジョンの方なんですけど、31日の解説ページに「ロンドンブーツ1号2号」が3回もでてきます(笑)。細木さんと年越しとやりにげで。ってかさ、やりにげの解説にでてる2組はどっちもフルででれませんよ?(苦笑)。ロンドンブーツは年越し後だし、ココリコは25:00〜26:30まで日テレの番組に出演だし。ちなみに、やりにげの出演者のうち、雨上がり決死隊極楽とんぼもフルででれません。雨上がりさんはロンドンブーツと一緒で年越し組だし、極楽さんはココリコさんと一緒で日テレ組だし。この4組だけ別に何かあると思っても良さそうですけどね(笑)。
とにかく、楽しみな年末年始になりそうです。おしゃれカンケイもしら〜っと(笑)26日に確定みたいだし。(公式にもありました。)…ビデオがどれぐらいいるんでしょうか??

*1:キーワード登録は失敗だった気が…。

*2:紅葉さん、どうもです。

*3:未ネット局のほとんどは映画。

*4:以下出演者情報はシオドキスペランカーさんより。