ジャストにて。

んで、今ジャストを見てるんですけども、抽選風景とかが流れてました。各コンビからのVTRもあったし。*1ってか、ジャスト側で出してた写真がロンドンブーツとココリコは仲良く明日があるさ(映画版)の舞台挨拶写真ってのはどうなんでしょ??ま、いいっか。で、番組は各コンビのネタ作りからネタ発表までのドキュメントもあるそうで。そういうの好きなんですよねぇ、私。
最後に放送時間。公式とは少し異なりますが地元局に確認したので確実だと思われます。(事前番組2は除く。)愛媛版ですけど。

  • 事前番組1
    • 2004/12/30(木) 24:59〜25:54 TBS/あいテレビ
  • 事前番組2
    • 2005/1/4(火) 15:00〜16:00 TBS(愛媛はネット不明)
  • 本番
    • 2005/1/4(火) 21:00〜23:39 TBS/あいテレビ

とにかく楽しみです!!!

*1:ただしロンドンブーツはなかったです。