優勝予測。

という8組なんですけども。私的な優勝予測は大竹さん・蛍原さんか有田さん・遠藤さんでしょうかねぇ。バランスがよさげなんで、この2組が。対抗は宮迫さん・天野さんか淳くん・出川さんコンビでしょうか。
もちろんロンドンブーツファンとしては淳くん・出川さんやゴリ・亮くんに優勝して欲しいと思うんですけど、どうにもダウンタウンに心配されてますからね、2組とも(笑)。まだ淳くんのとこは公私共に親しいのでやりようによってはいいとこまで行きそうですけど、出川さんがツッコミってのが…(おい)ですねぇ。あ、でも亮くんをいじれてる淳くんだからそう変わらないか(爆)。で。亮くんのとこはツッコミがいません(笑)。これはきついですねぇ。でも、芸歴は違えど同じ年*1だから合うっちゃ合うでしょうけどね。まあ、この予測自体色々見てくうちに変わりそうな気もしますけど(笑)。

*1:亮くんは72年1月生まれ、ゴリは72年5月生まれなので。