各コンビ予想。

で。予告どおり個人的な各コンビ予想をしてしまおうかと思います。順はひそかにできてた(笑)公式にしたがっていきます。(左がボケ・右がツッコミかと。)

歌うまい&ダブルひろゆきコンビ(笑)。結局歌ネタに走りそうな気も少々。でも、コンビバランス的には悪くないと思います。

探りあいのコンビ(笑)。ここは読めませんねぇ。上田さんは誰と組んでもいい感じだと思うんですけどぐっさんと合うかなぁ?って思ってます。でも、どっちも実力はある2人なのでうまくはまればかなりいい感じのコンビになりそうです。

ツッコミがいない(笑)。でも、亮くんからしてみれば親しい後輩なのでやりやすいっちゃやりやすいでしょう。唯一の吉本同士だし。ゴリはタイプ的には淳くんとは全然違いますけどね。どっちかといえばペナルティ・ワッキーに近いかと。あ、川田くんと亮くんは同じ香りがします(笑)。

なんかアタフタしそうなコンビ(笑)。アタフタしてるうちにネタが終わりそうな気もしますねぇ。見ててある意味面白そうではありますが。

公私共に親しすぎるコンビ(笑)。あと、どう見てもボケ・ツッコミが逆です(笑)。出川さんが「ツッコミとして…」ってるので淳くんボケで行くんでしょうけど、基本的にロンドンブーツとしてのネタと同じくボケがツッコミを翻弄してく形な気が。化けそうですねぇ。

ミドル3コンビ(笑)。個人的にはミドル3でシャッフルしても面白いと思ってたので注目です。どっちもシュール系なので合いそうですし。

ツッコミがいないその2(笑)。亮くんのとこよりきつい気がするのは私だけでしょうか(爆)。笑い飯系の2人でボケツッコミがくるくる回るネタで来そうな気が。

普通にコンビとしてありそう(笑)。有田さんと田中さん、遠藤さんと上田さんっていう通常コンビでのタイプは全然違うんですけど、普通にいけそうというか。いざとなればホホホイがあるし(笑)。