そしてぷらちな。

情報源はおとといと同じく携帯版の「でるテレ」なんですけども。

番組名:ロンドンブーツ&くりぃむしちゅーX’masスペシャ
出演者:ロンドンブーツ1号2号くりぃむしちゅー*1・ペナルティ*2ほか

という番組収録があるそうです!!まぁ、タイトルは違えど24日放送(関東他)のぷらちなspのことでしょうねぇ。収録が四ツ谷*3らしいので。とりあえず、くりぃむが出ることは知ってましたけどペナルティも一緒ってことでなかなか楽しい感じになりそうです。元々ぷらちなは好きだったし、私。んま、愛媛でやるのはクリスマスなんてとっくに過ぎ去った28日だったりするんですけど(涙笑)。ほかにもますだおかだ*4もでるらしいんで、楽しみにしておきたいと思います。
ちなみに。今現在での期待度は(出演確定してるもの+自分で見れるもののみ)

  1. 年越し。
  2. ぷらちな。
  3. 食わず嫌い。(明日です!)
  4. まさミス。・ロンハー。(選べない…)
  5. ミリオネア。
  6. 細木さん。

ですかねぇ。多くて選びずらかったです(嬉しい悲鳴)。愛媛版のテレビ誌も来週14日には手に入るようなので楽しみにしておきたいと思います、本当。年明けにもメンタルヌード関連でなにかあるらしい、って風の噂を聞いたので。愛媛で見れるかは知りませんけど(涙)*5

*1:本文ではくりぃむしちゅ〜。

*2:本文ではペナルティー

*3:テレ朝のスタジオがある。

*4:id:unjashさん、どうもです!

*5:深夜だったら絶望的。