弁解?

こちらは亮くん情報。tv.nikkansports.comで明日分の「キックorチョップ」のラテ欄を見てたら。

田村亮、今年最大の失敗話を語る!」

時期的に「北九州遅刻事件(私命名)」でしょうねぇ(苦笑)。これ以外に今年の失敗したことって聞いた記憶ないし。…ってか言わないか(汗)。
亮くんのラジオって(たぶん)隔週月曜収録っぽいんですよね。トーク内容が「あ、月曜の話だ」とか思うことがあるんで。まぁ、今週はルミネ週やったし、どうも特番収録*1もあったようなので微妙っちゃ微妙ですけどいくらでも収録できそうな気がしますねぇ、私は。もう1年半以上やってるのに未だにスタジオの様子が見えないんですけどね、ぶっちゃけ(苦笑)。ニッポン放送でやってたときは写真とかあったからなんとな〜く分かったんですけどねぇ。未だに公式サイトないし、そういえば(爆)。とりあえず、楽しみにしておこうと思います。

*1:火曜日にいいともに出たアッコさんが「昨日、細木さんと番組収録した。」と言ってたので。たぶん大晦日の日テレ特番かと。