おさむショーページ。

こちらなんですけども。今見てたら、インフォメーションページにこういう情報が。

PC版のみ、来週から「対談」にロンブーの田村淳さんが登場(木曜日UP予定です)

とうとうきましたかぁ。この「対談」ってのは鈴木おさむさんと芸人さんが舞台とかいろんな想いを語り合うって感じのコーナーで。過去には極楽とんぼ・加藤さんとかよゐこハマグチェ…じゃない(笑)、濱口さんとかがでてまして。読んでて「あ〜、なんかいいなぁ。」と思ってたとこなので素直に嬉しいです。個人的には淳くんより基本ネタつくり担当の亮くんのほうがよかったなぁ、と思いますけど*1。まぁ、でも楽しみにしておきたいと思います。…自分が行けるかはかなり雲行きの怪しい問題になって来てますが(滝汗)。昨日の凹みの原因もこれと関係あったりするんで。

*1:それは私が亮くん派だからだと思う。