ヘキサゴン。

TVstationの変更ページに来週(11/24)の出演者が書いてあったんですけども。

内容は恋多き女スペシャルに決定しました。
ゲストは田村亮だいたひかる川島なお美石田純一、テヴィ夫人、出川哲朗
司会は田村淳、三宅正治です

…どういうこと!?!?(軽く混乱気味)来週はダウンタウンさんが担当やって新聞報道になかったですか!?!?訳分かんないわ。まぁ、まだ変更がある可能性はあるので*1なんともいえないですけど、ビデオ予約しなきゃな…。
正直、ダウンタウンさんは他の番組も担当するらしい*2のでそことの兼ね合いがあったのかもしれませんけど、やっぱり謎がいっぱいです。
んまぁ、私の数々の予想(何)をよそに

  • 淳くん→司会者。
  • 亮くん→解答者。

というごく普通の展開になったわけですけども。これはこれでありなのかなぁ、とも普通に思ってますけどね。フジのゴールデンの番組にコンビで出演すること自体本当にないし。この前の27時間テレビ*3より前がいつやろ…と思ってたら…2年前の春のとんねるずのみなさんのおかげでした*4まで遡りました(!!!!!)。すげぇよ、これは…。まぁ、ピンで言ったら2年前の秋にもずくんででたHEY!HEY!HEY!(淳くん)やら、同じく2年前の秋のヘキサゴン(亮くん)がこの間にはあるんですけども。あ、亮くんがピンで出たミラクルタイプ(去年の夏)は10時台なのでゴールデンタイムとは違うみたいです。…すごい遠ざかりっぷりですね、これ(滝汗)。
とにかく、予定がよく分かんなくなってきましたけど、楽しみにしておこうと思います。ま、個人的には12/8の方がバイトが休みなんで生で見れると思ってたんですけど(苦笑)。…来週はバイトです(涙)。

*1:収録は明日っぽいので。

*2:まさかのミステリー。

*3:生マジオネアが7時台〜9時台だったので。

*4:食わず嫌いに出演。