亮くんのラジオより。

今聞いてるんですけども。なんと、台湾に仕事でいったそうです(!!)。初めてやないですかねぇ。今までヨーロッパとかアメリカとかなら聞いたことあったんですけど。…今書いててすごいと思ったよ、私(笑)。私は行ったことないからなぁ、外国に。あ、今週頭のニュースだったw-inds.のこともいってたんで、先週末ぐらいでしょうか、行ったの。
ってか、仕事だってましたけど、なんで行ったんでしょうね??風の噂で12月にロンハーのspがあるらしいのでそれかなぁ。でも、なにをしたんかすっごい気になります。もしかしたら出川さんや青木さんの時みたいに大きな企画が進行してたりして。あ、でも火曜に移動してから年末にspすることはなかったんで*1そこまで大きなやつやないんかなぁ…。もしかしたらぷらちな復活祭かもしれないし。ってかそっちの方が見たいよ、正直(笑)。とにかく楽しみです。

*1:大体ロンハーのspは春と秋。