レギュラープチレポ。

ひさびさですねぇ、これ(滝汗)。最近情報系中心でレポをほとんど書いてなかった気がするんで今週からは復活させます。ただし、書いてなかった期間の番組についてはちまちま書いていくつもりなんで、待っててください。…何回この一文書いたんだろ、私?(苦笑)年内には処理するつもりなんですけどね。

  • 龍。(関東11/7分)

今週からリニューアルってことで。脳のトレーニングクイズになってました。なんか…上手く説明できないんですけども、前の方が良かったです、正直…。スタジオやし。別にロンドンブーツやなくてもええやろ!?って思いつつ見てましたね。
とりあえず。リニューアル1回目のゲストは出川哲朗さんと熊田曜子さん。

    • 『どれでも3(スリー)』
    • 『しりとリング』
    • 『瞬間ジャッジ!仲間はずれ!!』

という3ゲームだったんですけども。個人的にはどれでも3はあまり印象に残ってないです。しりとりはおもしろかったですけど。淳くんのボキャブラリーの多さ、亮くんと出川さんのボキャブラリーの少なさの対比が面白かったです(笑)。でも、淳くん曰く「亮くん>出川さん」らしいですけどね、どっちが多いといわれれば。で、仲間はずれになると一緒に考えてました、私(笑)。わけが分かんない“クールガイ”ってキャラも出てきたり。
で、最後に3ゲームの結果で得るキーワードから浮かぶものを答えるクイズは正解で。見事出川さん・熊田さんは賞品ゲット。ま、淳くん・亮くんに毎週あげてたらキリがないでしょうからねぇ(苦笑)。で、出川さんが希望したんが「新婚旅行」だったので自然とその話に。なんと、出川さんの奥さんはロンドンブーツが嫌いらしいです(!!)。この話自体はどっかで聞いた気もしたんですけども、これだけしてるのに…ねぇ。一応書いとくと(なぜか番組名がフル。)

  • ロンドンハーツ:ローマ旅行とプロポーズ。
  • ロンブー龍:新婚旅行。

ってやったのにですよ?不思議ですよね、本当。あ、ロンハーの名前は「俺らの別の番組で…」と伏せられてました。ま、他局だし当然のことでしょう。
私自身は最初に書いた通り前の方が良かった人なんで、これが続くようやったらどうなんやろ…って感じなんですけども。これメインでもちょこちょこ違う企画を入れていってほしいな、って思いますね。ロンハーにおける格付けと他企画の関係のように。

  • ロンハー。

今回は新企画・オシャレゲートとトライアングル・女編。まずオシャレゲートは2人の警官制服がたまりません(笑)。軽いコスプレフェチの私としてはこれだけでいい感じですね(バカ)。あと、青木さやかさん騙しするとこもロンハーらしくて(笑)。ってか、やっぱり「ロンドンブーツ1号2号様」なんですね、入り時間の表記。ま、当然のことなんですけど、ピンで書かれてたらそれはそれで悲しいし。ま、企画自体はどっかで…(おい)な気もしたんですけども、今後も制服を見たいです(見るとこ違うし、絶対。)。
で、トライアングルは…すいません、印象があまりない(おい)。逆なんは新鮮でしたけど。
あ、来週はドすけべホイホイにロバート登場のようです(!!)。ロンロバ終了以来絡み見てないからなぁ…。カミングアウト温泉もなんかお蔵入りされそうやし(涙)。ま、格付けと同じ週なんで飛ばされる可能性が結構あるんも事実ですけど(滝汗)。*1

*1:格付け放送週は他の企画をやらない確率が非常に高い。