本屋に行ったら…。

さっきなんの気なしに本屋に行ったら…
ロンハーの本が出てるよ!!!!!
悩まず購入しました(笑)。お金ないのに(苦笑)。

  • 「ロンドンハーツ 魔性恋愛図鑑」

って本なんですけども。帰ってきて検索したら

に載ってたりしました。…気づかなかったよ、まじで…。ま、一緒に買ってきたJUNON(↓参考)によれば23日発売なんで今度の放送で宣伝すればいいって話ですけど。にしても、どうして愛媛でこんなに早く発売されたんやろ…。雑誌とかは遅れるのが基本なのに単行本だと2、3日早く入ることもある、それが愛媛県です(笑)。
んで、内容の方は

って感じで盛りだくさんです。特に私のお勧めは2人の対談。ここだけでも買った価値ありです。かなり2人で語っちゃってます。4ページ*1なんが実に惜しいですけど。でも、最初のグラス持ってる2人の写真は好きだな、私。そのうち書き起こししてるかも(爆)。
とにかく、いろいろつまってるんで買って良かったなぁって感じです。写真も多めやし。ほぼ全部見てるんで誰かとか分かってしまうし、私(笑)。

*1:写真とかがあるんで実質2ページ強。