そしてさんま御殿!!

終わりましたねぇ。なんか短く感じましたけど、私は(苦笑)。でも、2人が本当いい感じでよかったと思います(^^)。
例によって(??)まだ見てない方もいると思うんで箇条書きでポイントを。

  • 淳くん、なんで直接言わないの?
  • 亮くん、緊張しすぎ!!
  • 27時間テレビネタ、炸裂!
  • うわ、マジで赤いよ…。
  • あの、さんまさんも怖いです(苦笑)。
  • 淳くんは初なんだからもっとそこに触れてください。
  • 亮くん、テーマの話を先にしてしまう(滝汗)。
  • 天然って…すごい。
  • 奥さん=殺虫剤の匂いって…。
  • 淳くん、普通に鍋がまずい話をしないように。
  • 亮くんの叩き突っ込み、かなりヒットしました(笑)。
  • で、同じ話をもう1度するんだ(苦笑)。
  • 亮くんの子供はかなりでかい。
  • 靴、どうするの??
  • さんまさんに「やめてくれ」とタメ語で突っ込む亮くん。
  • 亮くんちってみんなアホ?(おい)
  • 淳くんは亮くんをいじる人に嫉妬。
  • だからさんまさんにも嫉妬中。
  • ってか、ボケがツッコミをいじってる変なコンビだよね(笑)。
  • 蛍原さんと同じこと言ってない?亮くん。
  • あれを見ると誰も亮くんがツッコミだと思えんって(苦笑)。
  • 告白キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 意外とあっさりしてた。
  • 亮くん、まんざらでもなさそう。
  • さんまさん、もっと広げてください。
  • スタジオ、妙に納得してる空気が。
  • 恋愛ネタ、絶対出るんだね。
  • どう見ても淳くんの方が年上っぽい。
  • 最後まで相方思いの淳くん。

こんな感じでしょうか。絶対なんか忘れてる、私(苦笑)。今週忙しいんでなかなかビデオ見直す時間がない(滝汗)*1んですけど、なるだけ早く詳細をまとめるつもりです。ダウンタウンDXDXもあることやし(笑)。ま、でも、淳くん→亮くんの気持ちが分かって個人的には満足ですね、はい(^^)

*1:ってか、今も結構疲れてます…。