ロンドンブーツ、学園祭へ行く。

マンスリーよしもと内に書いてあったんですけど。今年は秋の学園祭も行くようです。

どちらも11/6出演です。

他の出演者は2大学ともハローバイバイニブンノゴ!です。

ということです。詳細は分かり次第また追加します。…関東近郊かい!、どっちも(涙)。うちの大学でも呼べばいいのに…。正直うらやましいです。ま、うちの学校(ってか私のサークルの別企画)には丸山弁護士がくるけどさ。(負け惜しみか?)しかも、私は自分の企画があるので見れないしさ(涙)。
…グチはおいといて。今年、本当に色々やってますよね。地方公演に学祭。大量のゲスト出演もそうですね。もうこの2週間ちょいだけで10本ぐらいでてるもん(笑)。ビデオが大量になってますもん(まだ笑)。たぶん来週のロンハーspで終わりなので、そこでまとめたいと思うんですけど。
まぁ、レギュラーが減ったから時間が余ってる、ってひどい悲観的な見方も出来ますけど。でも、いろいろやってるのは正直楽しいです。いろんな人と絡むのもいい経験っていうか大事だと思うし、私は。この期間のことがのちのちいいことに繋がればいいな、って思います(^^)。