淳くん、出演情報。

学校のパソコンからお送りします(笑)。
テレビ誌より情報です。

  • オオカミ少年
    • 10/14(木) 23:55〜24:25 TBS/あいテレビ
    • 10/21(木) 24:55〜25:25 毎日

だそうです。今年的には珍しいピン出演です。しかも、関東や愛媛の時間はもろロンロバやってたとこですね(苦笑)。一方関西はメンタルヌード(木曜日の丼・前半)ともろかぶりです(苦笑)。お気をつけください。
内容をyahoo!テレビから転載すると。

さまざまな情報の真偽を問うバラエティー。司会の浜田雅功がゲストに真偽の微妙な問題を出題し、うそか本当かの2者択一を迫る。

だそうです。いつもやったら淳くんが亮くんたちにしてそうな内容ですね(笑)。でも、逆の立場なのでどんな感じなのか楽しみです。