モトクロス・予選編。

んで、ソフトボール募集・ピリオド3・ソフトボール本体を挟んで予選。亮くんは予選C組。ちなみに他のメンバーは水野裕子さん、山咲トオルさん*1ほんこんさん。この時点でスタジオで立ってたのはたった2人。A・B組でかなり外れてました。あ、淳くんはA組で抜かれてましたが、B組(23人)で映ってなかったのでA組で外したんでしょう。んで、亮くんのコメント。
「リハビリがてら頑張ります。」
いまさら??(笑)しかも微妙に噛んでたし。
そして予選開始。やはりよく映る淳くん(笑)。基本笑ってますね。で、ほんこんさんを抜かしたとこで品川くん。こちらも楽しそう。で、亮くん転倒しかける(笑)。そこで淳くんにカメラを動かしたのはよろしいです(^^)あと、亮くん飛ばしすぎ!!!(爆笑)壁にあたっとるがな。ここで淳くんは豪快に笑ってました。淳くん以外にもさまざまなスタジオ勢を笑いに包んでる亮くん。さすが天然暴走男(大笑い)。やはりというかなんというか淳くんもよく抜かれてたし。なんか言ってるけど聞き取れんかった(苦笑)。んで、亮くんの暴走っぷりに淳くん大ウケ!立ち上がっちゃってるよ(爆笑)。んで、ほんこんさんが必死に追いすがってきて。庄司くん、「あーっ!!」淳くんはもちろん、品庄も亮くんを応援してたようです(笑)。で、最後までほんこんさんといい勝負をやった結果、見事予選top!!決勝進出です。最後の方は冷静に走ってたのが勝利要因でしょうね。でも、根本的に暴走してましたけど(大笑い)。で、ゴール後、「やった、あいつ。」と言う淳くんの声。ごもっともです。んで、コメント。
「これで優勝して吉本からバイク乗せてもらうの公認してもらおと思って。」
えっと、龍・グルメ特急便の原付は亮くん的にはバイクではないんですね(笑)。そして、この直後淳くんが大笑いするのが入ってました。確かに、あの走りでは認めてもらえんと思いますよ、私は(爆笑)。あと、キャリーオーバー(正解者がいなかった(残った2人とも水野さんに賭けてた)ので)と宣言後に頭の上で手を叩く淳くんが映ってましたね。そして、紳助さんにもさすがと言われる亮くん。伊達に16から乗ってないですね(by実況)。そして紳助さんも着替えへ。

*1:「とおる」って変換しても「亮」って出てきた(笑)。