モトクロス・スタジオ編。

これは今回の私的な山でしょうか。バイクで特設コースを走る競技。この実施を聞いた時から「亮くん、参加しそうやなぁ。」と思ってたんですけど。で、乗りたいと押した人、57名。発表直前に映る2人。で、押した人発表。カッコ内はタイムです。

  • 亮くん・5番目(1.45)。

早っ!!(笑)。基本的に押すのが遅い(昨日のも参考)亮くん(失礼)ですけど、これは結構本気のようです。ちなみに、最初に書いた芸人さんで押した人。

  • 後藤くん、ヒデ・31番目(2.97)
  • 増田さん・49番目(5.58)
  • 陣内さん・56番目(9.23)

意外と少なかったです。ま、このうち実際参加した12人に残ったのは亮くんのみだったりするのですが(笑)。あと、亮くんは最後の発表者で、1人だけ紳助さんの発表が呼び捨てでした。で、前に出て。コメントも最後。
「僕4年前に腕骨折してから、バイクで。そっから乗ってないんですよ。頑張ります。」
まぁ、かなり流されてましたけどね(笑)。んで、昨日書いた通りその後紳助さん参戦が伝えられて思わず「えっ!?」と言う声が和歌子姉さんのマイクで拾われて(笑)。本人も「なんで入るん?」って顔をしてました。で、スタジオを出て着替えるとこでも腕を押さえる動作を。そしてカメラに会釈。さすが亮くん。