お礼。

昨日おじゃマンボウが見れなかったと書いたところ、コメント欄で内容を教えていただくことができました。ヨヨさん、ぷらちなむさん、ありがとうございましたm(__)mかなり面白かったようで。地元局がやってないのがかなり悔しいです…。でも、感じだけでも分かってよかったです。
カウンター付けてないんで分かんないんですけど、結構私の日記って読まれてるみたいですね。友人に紹介したからかどうか知りませんが本名で検索入ってたし(苦笑)。誰だよ、みたいな(笑)。正直、現在ネット上でのロンドンブーツサイトはほとんど皆無といってもいい状況で。もちろん運営されてるとこもあるんですけど、どこも個人的にはう〜ん…って状況で。元々情報集めるのが好きな私としては物足りなくなったのでこの日記をはじめたんですけど、自分の思ったことが書けてすごく楽しいです。最近はサークルが忙しくて更新が1日おきぐらいになってしまってるんですけど、それでも読んでくださる方はいて。これからも頑張って行きたいなぁと思います。
あ、リンク・コメントはフリーなのでばんばん書いていってください。何かあったら嬉しいし。特に地方在住なので関東ローカル・関西ローカルに関しては非常に役立ちます。これからもよろしくです。