最悪…。

今日放送のTVおじゃマンボウ。まともに視聴できる愛媛・南海放送山口放送ではネットしてないので少々の映像・音声のリスクは感じつつ福岡放送で撮りました。
で、バイトだったのでさっき見ようと思ったら…何が何だかさっぱり分かんない(号泣)。映像もめちゃめちゃだし、いつもは映像よりましな音声も…ボロボロ(まだ号泣)。しかも途中で電波が乱れて違う局になってた…(まだまだ号泣)。もうレポとかそういうレベルやないって、あれは…。かなり凹んでます。何回か見てますけど今回ほどやばい回はなかったと思うし…。しかもスタジオ生登場の回だったのにも関わらず、ですよ。確かにその時間は天気も悪かったので、バイトしながら嫌な予感はしてました。でもこれはひどいって、マジで…。
で、最近気づいたんですけど、同じ市内でも広島テレビ(こちらもネット局)が綺麗に映る家があるみたいなんですよね。しかもサークルの同じ企画の子で。正直、今日も頼もうかと思いましたもん(苦笑)。さすがにあれなので頼みませんでしたけど。なので、その子の家の近くに引っ越したいです、ぶっちゃけ。今が学校から原チャでも20分かかるぐらい遠いってのもあるんですけど。…なんか不公平だわ。まぁ、実際広島テレビが映っても山口放送が映らなければ龍の放送自体はみれなくなるんですけどね。あ、そうなら今の家で撮ればいいのか(無駄なことを…)。ってかそれ以前に南海放送が龍なりおじゃマンボウなりをネットすれば済むことなんですけどね。…地元局への不満がたまりすぎだよ、最近の私(滝汗)。
なので、誰か見た人がいれば簡単にレポしてくださいませんか??コメント欄でいいんで。一生懸命探してるんですけど見つからないので…。あぁ、関東に知り合いが欲しいよぉ…。