7年前のビデオっ!

今日友人から「ロンブー出世の鑑」というビデオを送ってもらいまして。今見てるんですけど、2人が若いです、マジで(笑)。見出し通り97年の正月なので7年前だから当たり前なんですけど。フジの番組みたいですけどまだお台場に行く前だし(!!)。めざましに乱入してたんですけどまだ八木(元)アナ時代ですし(!!)。しかもまだまだ若手の頃なので遠慮してる感がありますしね。あと一番驚きなのは亮くんも仕切ってること(笑←おい)。今では完全に淳くん仕切りなんですけど、当時は突っ込みとして亮くんも仕切ってたんだな〜としみじみしてしまいました。あと今の表記は“L”ONDONBOOTSなんですけど、“R”ONDONBOOTSになってますしね。わざとかもしれませんけど。でも、こういうことがあったから今はある程度のポジションになってるんだなぁと思うと伊達に芸歴10年やないなぁ、って感じですね。あと、ヌードで半泣きの亮くんがツボです(笑)。まさか5年後にハードゲイの格好で曲出す*1とは思ってないでしょうね〜(笑)。それと2人して苦瓜で悶絶してるのも若手臭(??)出しまくりって感じですよね(笑)。のちにぷらちな内のぷらち鍋でいろいろ食べるわけですけどね〜(笑)。あと、今は淳くんが日本語話せない*2外国人相手にトークショー始めてます。結構ハチャメチャです(爆笑)。亮くんにつっこまれてます。きっと今やったらこれとは全くもって違うことになるんでしょうね〜。今の2人がこれを見たらどう思うんだろうなぁ…。
最近私の中で昔のビデオを見たい気持ちが強まってまして。これもその一環で送ってもらったんですけど、今とはまた違う感じでおもしろいです。亮くんが天然やないし(爆笑)。もっといろいろ見たいな〜と思う私なのでした。

*1:亮くんがピンで出したシングル、「存在」のことです。

*2:でも実際は話せてた(笑)。