個人的番組表。

で、私が今回テレビ誌(TVstation)を買った主な目的はこっちだったりします(笑)。とにかく、ロンドンブーツが特番4本(!!)(ロンハーは12日なので範囲外でした。)、それに他に注目してる芸人さん、たとえばくりぃむとかも特番多数なので書いておきたいと思います。なお、レギュラーに関しては愛媛/山口版で書きます。ただ、まだ放送するか分からないメンタルヌードに関しては初回のみ入れます。範囲は今日9/16〜10/8まで(関東のメンタルヌードに関しては10/15の初回も入れます)です。

1.ロンドンブーツ・レギュラー編。

  • ロンロバ!金メダル
    • 9/16・9/23 23:55〜24:35、9/30 24:25〜25:05 あいテレビ
  • ぷらちなロンドンブーツ↑(今日現在で7週遅れ、集中放送中のため遅れは縮まります。)
    • 9/17・10/1 25:29〜25:59、9/18 25:00〜25:30、9/30・10/7 25:16〜25:46、10/8 25:24〜25:54 愛媛朝日テレビ
  • ロンブー龍(8日遅れ)(放送時間・曜日変更の恐れあり)
    • 9/20 24:40〜25:10、9/27 24:55〜25:25、10/4 24:50〜25:20 山口放送
  • ロンドンハーツ
    • 次回10/12のspまで放送がありません。

2.ロンドンブーツ・レギュラー特番編。

  • ロンブー龍スペシャル グルメ特急便マル秘豪華版!!芸能人にウマイもんガンガン聞いちゃいましたSP!!
  • もう時効だヨ全員集合 史上最強!花の芸能界オフレコトークバトル
    • 10/1 21:00〜22:54 あいテレビ

3.ロンドンブーツ・ゲスト編。

4.ロンドンブーツ・私は見れなさそうな番組編。

5.その他注目番組編。

多すぎですね(苦笑)。これでも結構絞ったはずなんだけどなぁ。あ、時間被ってるのが結構あるんですけど、うちはビデオ2台あるんで大丈夫です(笑)。とにかく、見逃さないようにしたいものです。今も危うくポルノさんのうたばんを見逃しそうになったし(大汗)。