メンタルヌード=木曜日の丼。

らしいです(笑)。今日3週間テレビ誌が出たんで買ってきた(ん?)ですけど、どうも関西・よみうりテレビでの「木曜日の丼」って番組内にメンタルヌードは入ってるようです。なので関西では10/7開始で、たぶん日テレが8日遅れになるようです。…珍しいなぁ。今までそんなことあった記憶ないんで。なので関西の方は30日終了のぷらちなに引き続いて視聴となるみたいです。あ、関東もそうだ。でも関東は24日にぷらちなが終了して、メンタルヌード開始が15日なので2週空くんですよね。ま、愛媛在住の私には関係ないって言われればそれまでの話なんですけど(号泣)。
(追記)
キーワード登録してしまいました(笑)。見てくださる方いたらいいなぁ。
あと、愛媛・南海放送では放送ないようです。予想はできてましたけど。あ〜、引っ越したいよぉ…。