先週の番組プチレポ。

今週もこれで行きます(笑)。ロンドンブーツもの以外も混じっております。

  • ロンロバ。

今回はゴルフ大会。これがなかなかおもしろくて(笑)。萌え・ウケポイント多数でした。なので、明日にでも別書きします。今月で終わるのがなんか惜しいなぁ…。

  • ぷらちな。(本放送7/2・お宅訪問)

もうこれはツボどころがありすぎで以前レポ済みなんですけど(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040804)、今回もまた萌えてしまいました。ありゃ最高だわ…。こっちも今月(愛媛では来月)終わるのが非常に惜しいなぁ…。

  • ぷらちな。(本放送7/9・凄い人道場)

あのぉ、前回アンタッチャブル・インパルス・カンニングが出てた爆乳温泉(本放送5/28分)は愛媛では放送なかったし、山口でも見んかったので全く話が分かりませんでした(涙)。なので特に感想無しってことで(おい)。

先週は3本もあったんだ(!!)。自分でもびっくりですよ。この回は面白かったですねぇ。ドランク・塚地くんはアニオタやし、スズタクはいつものままやし(笑)。ロンハーで先みてたからでしょうね、ロンドンブーツと絡んだ印象がなんか違いました。で、オセロの松嶋さんはきらきらアフロで共演しててなおかつ先輩の鶴瓶さんの字が書けない(苦笑)。ありゃやばいわ。しかもその問題正解してたのは塚地くんだけというどーしょーもない状況(汗)。2人も去年の年越し一緒だったんだから…ねぇ。あと、安めぐみさんは普通にボケてましたね。あ、あと妙に伸ばす淳くんとか答えでも噛む亮くんとか(爆笑)。それぞれのキャラが存分に出てたと思います。終わるのが非常に惜しい…(まだ言うか?)

  • 内P。

今回は品庄が出るってことで楽しみに見てたんですけど…はちゃめちゃすぎますよ、あれは(でも笑)。そりゃ1年出演禁止喰らうわ。ま、そのうち普通に出てそうですけどね(まだ笑い)。あと、個人的にはアドリブコントのとこが好きです。今回のツボは品川くんの看護師姿と死体役のふかわりょうさんですね(笑)。思わず噴出したわな、私(←アホ)。
ってか、ゴールデンでspするらしくて「やたっ!!」と思ってたら…ロンロバspとかぶっとるやないかい_| ̄|○どっちもビデオ撮んなきゃ…。

龍と最後被ってるのでどうかな?と思いましたがミドル3に関してはちゃんと入ってて一安心。で、今回の内容はなかなかおもしろかったのでそのうち(おい)書きたいと思います。楽しみにしてる人いたらすいません…。でもひとつ思ったのはさまぁ〜ず・三村さんと亮くんは似たタイプってこと(大笑い)。三村さんの話を聞くたび亮くんが浮かんでくる私って…やばいのかなぁ??(たぶんそうだと思う。)

  • 龍。(本放送9/5・元祖ツアー・前編)

個人的にこの企画は好きです(笑)。で、今回は淳くん・亮くんの三十路コンビに杉浦太陽さん・熊田曜子さんの20代コンビ、そして50台の奈美悦子さんという年齢がバラバラの5人で挑戦。まず最初のけん玉は「本番に弱い口だけ男」淳くんがもう必死(笑)。あんな必死な淳くんも珍しいわぁ。ってか、龍に関しては淳くんも弄られの方がいいのでは??と最近常に思う私です。だって、せっかく管谷アナっていう進行役がいるのに。弄られたらそれはそれで面白いしさ、淳くんって(笑)。ま、成功してましたけど。で、2つ目は金魚すくい。これを失敗したのは淳くん(苦笑)。1回収録休んでるので調子つかめてないのかぁ。一方、3つ目の長縄では“おっさん”亮くんがいつものように半分涙目で飛ぶ(爆笑)。どうも本当に長縄が苦手なようですね、あのおっさんは(笑)。ってか、この企画は2人の得意・不得意がモロに出るのでファンをしてる身からするといろいろ有益な感じです(笑)。あ、ここは奈美さんが椎間板ヘルニアで応援に回ったのがよかったのか(??)成功してました。来週もまだ続きま〜す(笑)。

  • ロンハー。

長いわ、上(苦笑)。で、こっちはカミングアウト温泉と予行練習。ってか、いつロバートは温泉に出るんだろう…(苦笑)。で、予行練習は親父メイクの淳くんに思わず笑ってしまいました。だって似合ってるんやもん(大笑い)。あ、このコーナーの私の一番いいどころは最後に彼氏が本当の彼女のお父さんと会うときに下で見守ってる2人です。いいですよね、なんか。
すいません、今日は12時間(!!)もサークルの会議があったので疲れ気味です…。明日も会議で忙しいからどうなるんだろう…。