特番っ!

こちらはTVstationホームページに10/8まで載ってまして。既出含めていろいろありました。関東・関西分しかないんですけど、まとめてみます。

  • 日テレ19、26、3日(日)後4:55「ロンブー龍
  • 毎日21、28、5日(火)深0:55、6日(水)深1:40「ロンロバ!金メダル!」
  • 日テレ/よみうり23日(木)前8:30「ザ!情報ツウ
  • 日テレ/よみうり23日(木)後7:00「ロンブー龍スペシャル!!グルメ特急便特別版!!芸能人にウマいもんガンガン聞いちゃうぞSP!!食の達人・匠ぞろぞろ出てくるぞ〜!!」
  • TBS23日(木)後11:55、30日(木)深0:25「ロンロバ!金メダル!」
  • ABC23、30日(木)深1:26「ぷらちなロンドンブーツ↑」
  • テレ朝24日(金)深1:15「ぷらちなロンドンブーツ↑」
  • TBS1日(金)後4:50「今夜9時はオフレコトークバトル」
  • TBS/毎日1日(金)後9:00「もう時効だョ全員集合 史上最強!花の芸能界オフレコトークバトル」
  • 日テレ/よみうり5日(火)後7:00「踊る踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル」
  • 日テレ/よみうり7日(木)後9:00「ダウンタウンDXDX 恒例!秋の2時間トークスペシャル2004」
  • 読売7日(木)深0:20「木曜日の丼」

ということです。なお、これ以外にも先週も書きましたが

にも出演予定です。多っ!(笑)しかもレギュラーの通常放送よりもspの方が多いし(まだ笑)。ビデオがたくさんいりそうです。ま、今日初めてしったのはさんま御殿と木曜日の丼だけですけど。さんま御殿は亮くんは「存在」のプロモーションで出演経験はあるんですけど、淳くんはたぶん初めてで。もちろんコンビとしても初めてで。さんまさんとどう絡むか注目です。ま、真夜中の大かま騒ぎで絡みはしましたけど(笑)。あの環境である程度やりあえたので大丈夫だと思いますけどね。コンビで笑いとってたとこはロンドンブーツだけだと思うんで。で、もう1本の木曜日の丼は何も分かりません(苦笑)。検索でヒットしないとこを見ると新番組だと思うんですけど、一体どんな感じなのかも分かりませんし。調査(??)が必要なようです。っても関西版のテレビ誌をみれば分かる話なんですけどね(笑)。明日にならないとみれないんだよな、愛媛では…。ま、レギュラーが少なくなる分ゲストで楽しみたいと思う私なのでした。