新番組っ!(追記しました。)

編入ります。ロンロバ・ぷらちな・淳くんのラジオと3つ終了でどうなんだろ??と思ってましたが、無事新番組もあるようです。「シオドキスペランカー」(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/)っていう改編がまとまってるサイトさんよりです。

だそうです。すっげえタイトル(笑)。とにかく新番組があるようで一安心です。ま、愛媛で見れるとはこれっぽちも思ってないですけどね(涙)。なんでかったら愛媛・南海放送は日テレの深夜番組をほとんどやってないわけで…。現在も1番組ぐらいしかしてません。なので、これもやるとは到底思えませんね…。キーワード登録しておいてほかの皆さんの日記を見ることにします。…他力本願って話ですけどね(苦笑)。だって仕方ないもん。まぁ、私の場合は他県局で見れるかもしれないんですけど。
で、番組内容を確認してきたんですけど。朝「エロ系番組だろ」と思ってた私の考えはものの見事に外れました(苦笑)。

恋愛に対する深層心理を分析する。ロンブー、小沢とゲストは、デートや合コン、浮気などのテーマにそった7〜10問の質問にイエスかノーで回答。心理テストの結果で出演者たちの恋愛観を明らかにする。また、ロンブーやゲストがこれまでの恋愛経験についてトークするコーナーも。

ということのようです。…おもしろそうやん!!(笑)この場合の「ヌード」はエロ系ではなく恋愛観などを裸にするってことやったんですね。ってか、もしかするともしかして…衣装が白衣だったりして。うわぁ〜!!!!(壊)ちなみに私は「白い巨塔」などで出てきた“総回診”という言葉に非常に弱いです(笑)。何でか分からないんですけどねぇ。あ、話が変わった。ともかく1回でもいいんで見てみたいです。…関東に引っ越してぇ…(本音)。