改編話の前に。

昨日のロンハー予告で次回sp(10/12)の格付けに淳くんの元カノ登場って言ってましたよね。たぶんそれで検索してくる人が多いと思う(実際おとといの日記では28人がかま騒ぎ、5人がもろ(??)のキーワードで来てた)ので私なりの見解を述べておきます。個人的には興味ないんですけどね。終わったことだし。
私はあれは藤○○々子さんだと思います。数々の芸能人と噂のある淳くんですけど、彼女とが一番長く続いたようなので。あ、27時間で暴露された4股の人は坂○千○子さんだと思います。実際淳くんと噂あったし、亮くんともあったし(苦笑)。4股の中に亮くんも入ってたら…おもしろすぎる(はっ!?)。コンビどっちも狙うってすごいですよね(笑)。