淳くんのラジオ、終了!!

だそうです。昨日の放送内で言ってました。24日分でラストみたいです。ってかさぁ、昔のコーナー云々って言うんなら亮くんを最後に呼んじゃって下さい!!、マジで。そればっかり思ってるので2人のラジオが終わるときほどのショックはない私…(苦笑)。それに、淳くんがニッポン放送から解放(へっ!?)されると2人で他局にでるのが可能になる(今まではいろんなしがらみで無理だったらしい)ので、それはそれでいいんですけどね。
ってか、亮くんの方はどうするんでしょ??基本ピン売りをしてないのでこっちだけ残るのも変な話ですよね。たぶん亮くんのラジオが始まったのはニッポン放送からクビ(おい)になったからっぽいし。んま、2人で新しくラジオをやってくれればそれはそれでO.K.ですけど、私は。…やっぱコンビ>>>>ピン派だな、私(笑)。
とにかく、ラジオが皆無になるのだけは嫌なので何とかなって欲しいなー、と思います。…ってか番組減りすぎ(滝汗)。なにかあるのかな?と勘ぐってしまいますね。いいことならいいんですけどねぇ。