かま騒ぎっ!!

先週告知したように今日のめちゃイケ27時間テレビの不祥事に迫る内容。で、テレビ誌等でネプチューン真夜中の大かま騒ぎんときの大げんかの話が出るとは知ってました。で、見たところ…
CM中が流れたよっ!!!!(喜)
知っての通り、ネプチューンとロンドンブーツの席は近くでした。(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040809#p2)なので、直前の放送分でも亮子さんのファイティングポーズが見れたり(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040809#p11)したんですけど、この未公開のやつは最高すぎです(爆笑)。だって、カメラの向き的に亮くんがほぼ100%入ってたんですよぉ!!!!!!(壊)しかも、一番泰造とホリケンのマジケンカに対して反応してるんだって!!(大笑い)何回も繰り返したわな、私。今田さんも反応してましたけど誰よりも亮くん、反応早過ぎるよ(まだ笑)。ドンドンはしゃいでウケてるし(笑)。撮ってよかったです、本当。あ、淳くんは暴露されかけて壊れた後(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040809#p10)なので反応してることはしてたんですけど、いつもより抑え気味な感じでした。ってか、亮くんが反応よすぎなんだって!!!!!(どこまででも笑い)かま姿をまたまた見れただけでも満足でしたけど、こんだけ未公開があったらもう笑いが止まりませんって!!!!もう…最高です。あと、その直後にかま騒ぎ出演者の宣材が出てたんですけど、なぜかロンドンブーツが最初で。もう笑いが止まりませんでしたよ、私。
あ、ネプチューンって元々は大かま騒ぎ出る予定なかったそうです(!!)。直後のココイチテンに出る予定だったのが名倉さんが断ってこっちになったんだとか。ま、私的にはこれはこれで結果オーライですけどね(まだ笑)。
以上、あぶない総研放送待ちの私でした。