明日ですっ!!

さっきいろんな番組表を見てたら特番を発見っ!

  • あぶない総研
    • 9/11(土) 22:00〜22:55 BSフジ
    • 9/13(月) 24:00〜24:55 BSフジ(再放送)

BSデジタルですかぁ。実はうちのケーブルのチャンネルに入ってまして。…見れるよぉ!!!!!!(喜)よっしゃって感じです。これまでMUSIX!*1とかスキヤキ!ロンドンブーツ大作戦*2などのテレ東番組、愛媛じゃやってなかった(今はやってる)王様のブランチ*3しか使いようがなかったんですけど(おい)、やっと入っててよかったって感じです…。ってか、内容がよく分かんないんですけど(笑)。一応「降りかかる火の粉を察知する生活取扱説明書番組」って書いてあるんですけど、一体なんのこっちゃ??って感じですよね(苦笑)。まぁ、見れることが判明したので確実に見たいと思います。ってか、気づいてよかった…。見逃したらシャレになりませんからね(汗)。ちゃんといろんな番組表をチェックしとくべきだと思いました。*4
あと、愛媛・ぷらちなは9/24に朝生でつぶれる代わりに9/18に放送するようです。…いつのまにか遅れが14週(滝汗)から6・7週になってるよ(笑)。すごいねぇ。あと、9/24の本放送最終回はガサ入れをやるようです。ま、ぷらちな=ガサ入れですしね。(以上ぷらちな情報はテレビ王国より)
ま、とにもかくにも明日の番組は見逃さないようにしないといけませんよね。せっかくケーブルで見れるわけだし。どんな感じなのか妄想(おい)するのも楽しそうだ(大笑い)。
(追加)
公式を発見しました。
http://www.bsfuji.tv/tvlab/

今回は、ロンドンブーツ1号2号がお送りする「あぶない総研」!!身近な危険に出会う可能性を、科学的・物理的根拠に示し、降りかかる火の粉を事前に察知していく生活取扱説明書バラエティです!

だそうです。…どういうことよ!?(まだわかんないらしい)すごい斬新ですよねぇ。この枠自体がそういう感じらしいですけど。あと、入ってる写真で立ち位置がいつもと逆なのがまた新鮮というかなんというか。(いつもは淳くんが左、亮くんが右)とにかく見るしかなさそうですね。…ってか絶対見るっ!!!!

*1:淳くんがもずくんで出演。

*2:少し前にテレ東でやってた番組。詳しい説明は略します。

*3:2人それぞれキス会・にゅるにゅる握手会の宣伝で出演。

*4:一番使ってるテレビ王国にはBSデジタルの情報はない。