今日の山口・龍。

えっと、先週分で休止ってテロップが出てたんですけど放送するみたいです。うちの新聞(朝○(隠す必要ある??))では山口の局のうち、龍をやってる山口放送だけ番組表が掲載してるんですけど、そこに普通にありました。30分繰り下げみたいですけど。…テロップ間違うなよ(汗)。まぁ、オリンピックで1回つぶれて8日遅れ→15日遅れになってたですよね、先週まで。けど、ちょうど今日分が24時間テレビで本放送が1週休止したのをはさんだ8/29分なので8日遅れに戻るんです。なので勘違いして休止テロップを出しちゃったのかな??と思いますけどね、今は。
ってか、本放送を見た人の話によれば、今晩山口で放送分は「ラストおサムライ」って新企画なんですよね。で、これは亮くん中心企画らしい。なのかどうか知りませんが、レギュラー番組ではかなり珍しく淳くんは全く出てこないみたいです(驚)。聞いたときびっくりしましたよ。だって、基本ロンドンブーツさんはピン売りをしてないで、ピンでのレギュラーはないんですよね、これまで。ま、ラジオはピンですけど、あれはある種のハプニング(??)ってことで。なので今回のような事態はかーなーりまれです。ま、龍では以前も淳くんが途中でロケを抜けるってことが数回ありましたけど、今回はフルで亮くんのみらしいのでなにかあったのかな??と思いますね。ま、私は亮くん派なので(おい)、これはこれでいいですけどね(笑)。