アメトークsp。

今晩23:15〜24:40にあります。え、ロンドンブーツと関係ない??いや、私はミドル3(雨上がり・さまぁ〜ず・くりぃむ)が好きなので(笑)。基本“お笑い第4世代”好きなんですよ、私は。この3組は年始にやってた特番でもいい感じだったので、今回どんな感じなのか楽しみです。来週も未公開集をやることがすでに決まってるみたいだし(笑)。なにそれ。ま、山口は同時ネットなのでいいですけど、愛媛ではいつやるんかいな…*1ってか、28日の23:15〜24:10でもこの3組の特番をやるそうな。見なきゃ。今回の秋特番の中でロンドンブーツ物以外に楽しみにしてる物第1位なので。あわよくばロンドンブーツも出たりとか(笑)。だってアメトークとロンハー・ぷらちなはスタッフさんがほぼ一緒だし。ナレーションも一緒(笑)。なので、先々週の未公開でも(山口で視聴、愛媛は…まあそのうち(理由は下参考。)。)2人のコメントが流れてましたもん。もちロンハー宣伝つきで(笑)。なので、ミドル3ロンドンブーツ1号2号っていう(私的)夢のカルテットが見てみたいです(笑)。ってか4組8人だからカルテットではないのかもしれませんけど。ま、とにかく今日の特番は楽しみってことで。

*1:愛媛のアメトークはぷらちなの後にやってるので、ぷらちな同様休止が多い上に、ぷらちなとは違って他の時間帯での放送をしてないので遅れが2ヶ月近い(滝汗)。