オリンピック。

最近、メダル獲得のニュースで目が覚める私です(笑)。まだ陸上は始まってないので“陸上界のロンドンブーツ”(←結局名づけたんかい!!)(参考http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040616#p3)の2人は見れてないんですけど、今私的に大注目な選手が。それはアーチェリーの山本博選手(41歳)。そう、ロバートのボケ2人に翻弄されてるツッコミ(もっといい書き方あるやろ!)・博くんと同姓同名なんですね〜。前から博くんと同じ名前の選手がいるとは知ってたんですけど、少し前に番組でトークしてるのを見て注目度がかなり増しました。だって、すっごいおもしろいんだもん(笑)。今回の日本選手で最年長、しかも5回目のオリンピックっていうすっごいベテランの方なんですけど、気さくな感じがして。my枕持ってくとかかわいすぎるんですけど(笑)。もともと年上(特におじさん(失礼)系)フェチの私なんですけど、この山本選手はかなりいい線いってます(笑)。なんか世界王者を倒したらしい(!!)し、このままメダルを取って欲しいなー、って思います。確実にこのネタでロバート博くんが弄られるだろうし(笑)。今調べたら明日が3回戦〜決勝なので24時間テレビにも間に合うし(何)。頑張って欲しいです、本当。