公式。

やっと内容が入ってました。
http://www.ntv.co.jp/24h/index.html
でも普通に記述がないですけどね、深夜は…(涙)。
でも、番組表の方(http://www.ntv.co.jp/program/index.html)には

▽ロンブーが感動ぶち壊す?勝ち残った1組だけ“感動フィナーレ日本武道館サライを歌える権利”できる!お笑い芸人100組たちの壮絶サバイバル開始憧れのアノ人(秘)大暴露抱腹絶倒の大ガリ勉会

と。なんちゅうコーナーだよ(苦笑)。24時間テレビは感動を狙うんじゃなかったんですかね??これはこれで楽しそうですけど、27時間テレビの大かま騒ぎのことを思うとなんか怖い…。小池栄子さんと3人で仕切るんですけど、きっとハチャメチャになるでしょうねぇ。あ、今朝の「ザ・情報ツウ」内のとーくツウのゲストがその(?)小池さん。でこのコーナーも説明してたんですけど「ロンブーさんと司会で、若手と大騒ぎする」的なことを(うろ覚えなので違うかも…)言ってました。…もうそうなるって分かってるんかい!!(苦笑)とんでもないコーナーを担当するんですね。今回は27時間と違って生で見るのはちょっときつい(27時間のときは旅行だった親が今回はいるため)んですけど、頑張って見る予定なのでうまく進行していって欲しいな、って思います。
ってか、ずっと書いてる通り3人中主に進行するのは確実に淳くんなんですよね。大丈夫かな…?(急になんだよ)ってのは、この前のラジオでかなりお疲れ気味だったんですよ、淳くん。その前の放送(私は聞いてない(おい))で移動しまくって段取りで疲れたらしく、この前のではかなりゆっくり進行してたんですよね。でも、それには24時間テレビも含まれてるんじゃないかなぁ、と薄々感じてしまいました。だって、27時間のときとは逆に仕切りなので打ち合わせもその分多いはずなんですね。しかも芸人さん100組って約200人(ピンとかトリオもいると思うので)だから大かま騒ぎ(11組22人)の約9倍!!その分のデータを入れなきゃいけないんだから疲れるのもしょうがないですよね。きっと淳くん:亮くん:小池さん=3:1:1ぐらいの割合で進行するんでしょうし。亮くんがもっとできればいいんですけどね…(汗)。パンクしちゃうからしょうがないってのは淳くんが一番分かってるでしょうし。ま、これは私の憶測なので実際はもっと亮くんや小池さんも進行するかもしれませんけど。とにかく、淳くんがパンクしちゃわないように2人でフォローして欲しいな、とは思いますけど。淳くんってストレスためやすいみたいだし…。3人でうまく協力してまとめて欲しいな、って思いますね。ってか、27時間と24時間にどっちも出る人って結構珍しいんですよ。今年の場合はロンドンブーツ・ロバート・インパルス・品庄・ガレッジが今のとこそうなんですけど。で、そのうちパネラー(ゲスト)側も仕切り側も担当するのってロンドンブーツとガレッジだけなんですよ、正直。なので他のどの人にもない2面性っていうか両面(あまり意味変わらんような…)でうまくやって欲しいな、って思います。27時間の方で高評価だった分大変でしょうけど、ファンとしてしっかり見守りたいな、って思いますね。すっごく偉そうですけど(大汗)。…最近このことばっかり書いてる気もする(苦笑)。