感謝祭・再放送。

同じくTVぴあよりです。
オールスター感謝祭04'春(再) 8/28(土)15:00〜17:30 TBS(関東ローカル?)
ってことで、4/3に出演した感謝祭の再放送があるみたいですね。ただ、5時間強の番組を2時間半に編集してるのでどこまで2人が映ってるか分かりませんけど。私は途中まで(おい)レポしてるんですけど(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040403)、かなりよかったです。見れる方はぜひ!…ってか久々にこの感想見たら2ヶ月ぐらい放置してるよ、私(滝汗)。また頑張ります…。
ってか、愛媛・あいテレビでも大体再放送してるんですよね。同じく2時間半編集版で。今回もきっとやってくれると思うので期待してます。たぶん今月か来月にやると思うので。