番組情報ー。

またまた「テレビ王国」(http://www.so-net.ne.jp/tv/)からの情報です。更新が早くて助かります。…今日はバイトの前(6時前)には更新してなかったですけど(汗)。ま、お盆だからねぇ。(なのに私はそんな気が全くしない(苦笑)。)
で。今回はいろいろ新情報もあるので、表にしてまとめたいと思います。とりあえず関東・関西・愛媛・山口の情報を書きますが他にも入れて欲しい地域があればコメントで言ってください。反映させるので。(テレビのみ。休止物は省略。野球やオリンピック中継で時間変更の可能性もあります。それぞれ確認を。)(おしゃれカンケイも入れてみました。)

(8/14〜8/27)

  • 14 ぷらちな(選ステ)(関東7/30分)
    • 山口朝日 25:00〜25:30
  • 15 龍(ワーキャー隊)
    • 日テレ 16:55〜17:30
  • 17 ロンハー(カミングアウト温泉&トライアングル)(休止の可能性あり)
    • テレ朝/ABC/愛媛朝日/山口朝日 21:00〜21:54
  • ロンロバ(ヒロシ&ダーク広和)(関東他8/5分)
    • MBS 24:55〜25:35
  • 19 ロンロバ(総集編)
  • ぷらちな(すごい人道場)(関東8/13分)
    • ABC 25:56〜26:26
  • 20 ぷらちな(NOT No.1アッコさん編・前)
    • テレ朝 25:15〜25:45
  • ぷらちな(バカの壁)(関東5/21分)
    • 愛媛朝日 25:54〜26:24
  • 21 ぷらちな(バカの壁)(関東8/6分)
    • 山口朝日 25:00〜25:30
  • 24時間テレビ(「若手お笑い芸人が選ぶ!憧れ芸人No.1は誰だ!?決定大討論会」の司会)
    • 日テレ/よみうり/南海/山口放送 26:45〜29:30(2:45〜5:30)頃
  • 22 おしゃれカンケイ(亮くんのみ、メインはガレッジセールで、ちょこっと出演みたい)
    • 日テレ/よみうり/南海/山口放送 22:30〜23:00
  • ぷらちな(爆乳温泉)(関東5/28分)
    • 愛媛朝日 24:25〜25:00
  • 23 アメトーク(芸人さん回の総集編)
    • テレ朝/山口朝日 24:16〜24:46(テレ朝)/24:48(山口朝日)
  • 龍(伍萬族)(関東8/8分)
  • 26 ロンロバ(ペナルティ他) 
  • ぷらちな(NOT No.1アッコさん編・前)(関東8/20分)
    • ABC 25:26〜25:56
  • 27 ぷらちな(NOT No.1アッコさん編・後)
    • テレ朝 24:45〜25:15
  • ぷらちな(バカの壁)(関東6/4分)
    • 愛媛朝日 25:24〜25:54

たぶんこれで全部なはずです。キーワード「ロン」で検索して出してるので、もしかしたら漏れがあるかもしれません。これでほぼ引っかかるんですけど、時々引っかからないのもあるので。
この中で新情報なのは

  • 愛媛・ぷらちな別枠でも放送
  • アメトーク総集編

ですね。特に1つ目は気を付けないと見逃しそうな日時です。気を付けようね、自分。こうやって他の時間を割いてまで放送してくれるのはすっごく嬉しいですけど。要望してた甲斐があった…。正直遅れすぎてて週2で放送、いや週3で放送してもやっと1ヶ月遅れですからねぇ、9月までで。正直10月からはよく分かんないし(詳しくは後で)。
あと2つ目は山口の人に朗報(?)。いっつも龍と8分被ってて(汗)、以前の総集編(参考http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040606#p3)では龍が始まってから登場だったんですよ。でも、今回は杉田さんマラのソン(←まだ言うか??(笑))の裏側番組のため龍が15分押し。…被らないーー!!(喜)私としても愛媛でいつやるかよく分かんない(滝汗)ので山口で撮っておきたいと思います。だってさ、愛媛のアメトークってぷらちなの次にやってるのでやはり(??)月1でつぶれるんですよ(涙)。だから今すでに1ヵ月半ぐらい遅れてる…。この回は10月になりそう…。ま、今のぷらちなより断然ましですけど(苦笑)。だって3ヶ月ぐらい遅れてるんだもん…。
結局愛媛・ぷらちなへのグチと化したんですけど(滝汗)、こんだけあるのはいいことです。ビデオもまた買ったし(笑)。先月買ったとこなのに消化が早い(笑)。ここ最近のロンドンブーツにはあまりなかった流れです。ま、それぞれピンではありましたけど、そっからでも2年ぐらい経ってるし。しかも改編期前のこの時期ですからね。今後もロンハーspやらダウンタウンDXやらいろいろあるんでしっかり楽しみたいと思います!、本当。