バテてる、私??

ええ、タイトルですよ。番組レポが書きたいけれどビデオを見返す*1気力がない(苦笑)。ってか暑さでしんどい…。東京みたいに30数日真夏日は続いてないですけど、松山は。でも暑いもんは暑いのさ…。
あ、甲子園に地元高が出てる。…「淳志」くんがいるよ〜(喜)。「あつし」だよ〜。1文字だったら完璧だったのに…(おい)。なお、私の高校時代には淳くんと亮くんが一緒のクラスってことがありました。残念ながら(?)私とは違うクラスでしたけど。それに「あつし」じゃなくて「じゅん」でしたけど(苦笑)。でも、そのクラスに忍び込みたい(??)と何回か思いましたけどね、私(笑)。…サマージャンボバカだ。

*1:私はビデオを見返しながらレポを書いてる。