来週のロンハー。

オリンピックで休止の可能性もあったりするんですけど(苦笑)、カミングアウト温泉にロバートが出るみたいです(拍手)。公式に書いてありました。なんか、馬場ちゃんと博くんが秋山くんの趣味を暴露するんだとか。
昨日も書きました(参考http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040810#p2)けど、ロンロバ以外でロバートと一緒の番組なのはかなり嬉しいです。ま、この場合は直接の絡みはないんですけど、やっぱ1年半番組やってるから他の芸人さんが出るときとはまた違った感じでしょうし。ってか、よくよく考えたら来週週に3回もロバートと番組一緒になりますよね(笑)。火曜・ロンハー、木曜・ロンロバ、土曜・24時間テレビって感じで。実に香ばしい(笑)。ロンロバを見ててロバートにハマって、今では見れる番組をチェックするぐらいの私としてはかなり楽しみです。最近多くなってきたので大変っちゃ大変ですけどね。カミングアウトに対する2人の反応とかも楽しみだったりするし。今週ロンロバがない分(涙)、来週はいい感じになりそうです。
ってか、私の勝手な考えなんですけど、ある番組で一緒にレギュラーしてる人って他の番組で共演できないのかな?と思ってました。ロンドンブーツの流れで言えばロンハーとぷらちなは同局・ほぼ同スタッフだから1つ、あと龍とロンロバは別で。だいたい各流れの準レギュラー以上とは他の流れの番組では共演してないなー、と思って。あ、でもテレ朝(まとめるの?)とロンロバは大丈夫なのかな、と。ロンロバでほぼ準レギュラーの安めぐみさんとか熊田曜子さん*1はテレ朝組にも出てますし。逆はロンロバの性質上(??)見たことないですけど。なので、ロバートも大丈夫か、と思ってます。…すごい自己中心的な考えだな、これ(滝汗)。
とにかく、ロンロバ5人の絡みが好きな私としては来週は本当にいい1週間になりそうです。あとは、オリンピックが延長しないことですね(苦笑)。でも、8時までの予定だからよっぽどのことがない限り大丈夫でしょうけど。…あ、よっぽどが起こるのがオリンピックか(苦笑)。

*1:この2人はロンロバにおける週代わり(ただ、収録順の関係で週代わりと一概には言えない)の女性アシスタント。