ワンナイ。

何週間かぶりに見たらワッキーが出てるよ(笑)。なんでもペナルティもレギュラーとして入ったみたいですね。よく考えたらあのメンバーに動き系はいないような気がする(私の考えです)のでワッキーはいい戦力になりそうです。ヒデくんはまだ見てないですけど、結構あのメンバーでツッコミできる人は貴重かも。蛍原さんや平ちゃん、川田くんはいるにせよまた違う感じのツッコミですしね、ヒデくんって。前行ったルミネのspコント*1で初めて生でみてそこからペナルティ好きにもなった私としてはいい傾向だなーと思ってます。今週関東放送のぷらちなにも出るみたいだし、月刊誌には再来週のロンロバにも出る(予定)って書いてあったし。先輩や後輩よりもやはり同期を大切にしてるロンドンブーツ2人がやっぱりいいな、って思います。じゃぴょんは龍の準レギュラー(って言っていいのかな??)だし。数百組いたうちの生き残りの4組(DonDokoDonも込みで)なので、お互い頑張って欲しいなー、と思います。

*1:ロンドンブーツを中心にじゃぴょん・ペナルティとかが出演してて、大体毎月最終月曜にやってる。同期の仲のよさが出ててかなりいい感じ。大体淳くんは中心で筋を進める人で、亮くんは総合ツッコミって感じ。ワッキーが濃い(笑)。30分ぐらいやってるので長くみれる。ロンドンブーツファンにはかなりおすすめ。