板橋。

やっと淳くん家。まとまったお給料が入りだしたとき(7丁目劇場でレギュラーになったとき)に引っ越した家。でも、2ヶ月で引越し(汗)。その理由は毎晩シャンシャンっていう名の(??)幽霊が出てたかららしいです(怖)。でも、それは全然悪い幽霊ではないらしいですけど、本人は毎晩金縛りに逢うほど怖かったそうな。すげぇなぁ…。
で、到着。淳くんは当時のトレードマークである白のヘアバンドを装着。そして被ってた帽子は亮くんに被せて、当時の亮くんは帽子逆向き(とロン毛or金髪)がトレードマークだったらしいので。ってか、帽子を亮くんに被せる淳くんがもうかわいすぎです。やっぱええわぁ〜。んで、中へ。でも…
シャンシャンどころじゃない状態(滝汗)。今住んでる人は歌手志望の不思議な河村さん。で、この人は片付けベタ(汗)。ある種亮くん以上(!)。なので部屋には入れず…。どうも今回淳くんはツイてないみたいです(苦笑)。あ、河村さんはシャンシャンをみたことないらしいです。そうなんだ。ちょっと気になってたんだけど。んで、淳くんと河村さんのデュエット。…正直微妙です(苦笑)。河村さん、がんばってください(何だよ)。