まとめ。

ってことで、若手時代をたどるこのツアー。非常にいろいろ会って濃い30分でした。いろいろ苦労してるから今があるんだな…、としみじみ思ったし。ってか、本当に仲いいんですね、2人。前々からそう思ってたんですけど、今回改めて思いました。そりゃ、10年(コンビ組んでからは11年)もコンビでほぼ毎日一緒にいたら自然と仲よくなりますって。でも、数々コンビみてますけどこんなに仲良さげなコンビってほっとんどないですよ。確かに現在のプライベートは別々かもしれないですけど仕事場での関係はかなり良好ですし。なんか、お互いが真逆なキャラだから補充しあってるっていうか。きっとぜんぜん境遇も違う2人が出会って、それでここまで成功したのって相性のよさもあるでしょうしね。これからも頑張って欲しいと思います。