その1。

さっき水曜プレミア内で来週のPQクイズのCMが流れました。2回目で撮れましたけど。中身は紳助さんからカンニング疑惑を持たれた淳くんが必死に否定してました。紳助さん曰くそれはそれで(?)PQらしいですけど。どういうことだ??なお亮くんは確認できず…(涙)。*1CMのつくり自体も紳助さんメインだったし。ま、紳助さんの冠番組だから当然ですけど。ってか、収録がぎりぎりだったから。(15日収録だったらしいです。)*2だと思うんですけど、今日立ち読みした週間テレビ誌ではこれと言った内容はありませんでした。私のとこでは2週間誌は明日発売なので(汗)そっちにはまた違うことが書いてあるかもしれませんが。あと、TVstationの出演情報(http://tvstation.jp/special/artist/art_f.html)によると25日14:00〜15:00の事前番組にもでるんだとか。でも、これは案の定(??)関東ローカル…。凹むよぉ…。
それと、公式サイトが更新されてました。
http://www.tbs.co.jp/suipre/story.htm
更新がやたら早いです(笑)。つうか、写真が3枚あるんですけど、亮くんは皆勤(??)です(笑)。1枚目の紳助さんの腕の後ろは確実に亮くんなので。あと、3枚目は淳くんが正解してる問題。(亮くん・若槻千夏さん・女医の西川史子さんは不正解?)↑のカンニング??疑惑と関係してたりして(苦笑)。あと、2枚目で他の出演者さんと一緒にいるとこがなんか新鮮です。今回の衣装は私的にはいい感じですし(何)。
ってか、紳助さんがめがねしてるのがすっごい不思議です。そういう番組なんだなーとは思ってますけど、まじめだなー、みたいな。でも、いじりはいつもと一緒みたいですけどね(笑)。どういじってくるんだろ??感謝祭やヘキサゴン(亮くんのみ)を見てた限りでは相性もよさそうですしね。2人がどんな感じになるか妙に期待してます。特に淳くん。CMを見てて本当にPQが高いのかなー??とも思い出しましたし。亮くんはなんかわかんないですけど(おい)。
それと、クイズが1問載ってたので引用してみます。

【問題】
同じ年、同じ月、同じ日に、
同じ父親と同じ母親から生まれた2人の子どもがいる。
ところがこの2人は双子ではない。
それはなぜでしょう?

あのー、全然分かんないんですけど…(滝汗)。私頭硬いのかなぁ…。時間がずれて生まれても双子になるらしいってどっかで聞いたことあるので…。ま、1週間のどっかで浮かぶ可能性もありですけどね(苦笑)。

*1:公式サイトで淳くんの右横ってのが確認できました。

*2:出演者の1人、社長さんの貞方邦介さんのサイトに書いてありました。http://www.alcazaba.co.jp/president/