その2。

27時間テレビのこと。今日出た週間テレビ誌を見てたらクイズマジオネアのとこに気になる表記が。

(コーナーの犠牲者は)普段人をだましている人物になるそう

これはザ・テレビジョンの方の表記ですけど、TVガイドもほぼ同様の表記でした。…えっと、私にいわせるとこの条件に当てはまる人は1人(1コンビ??)しかいないんですけど…(汗)。まさか…ねぇ。でも、ありえなくはないんですよね。大かま騒ぎのためにフジテレビにいることは確定的だし、ネタもありそうだし(おい)。
あ、クイズマジオネアとはゲストの隠されたプライベートをおかもんた(ナイナイ・岡村さん)が暴くめちゃイケ内のコーナーです。ってか、めちゃイケとロンハー(言っちゃった)ってスタッフさんが一部被ってる気がするんですよ。以前、めちゃイケ内でブラメと同じテロップのドラえもん(笑)メールってのがありましたし。だから今回番組自体に出るのかもしれないし。スタッフさんからのチクリもありそうですしね。
ってか、あれ大体挑戦は1人で、相方さんは観客席で見守るって感じなんですよ。あー、奥さん的なとこ(違)がみれるかもしれない〜。ま、クイズ自体は100%Dが正解なので(笑)どういうことになるか楽しみです。
ってか、もし彼だとすると大かま騒ぎ開始の7時間前には入っとかないといけないってことですよね。いくらあのコーナーが女装する必要があるからと言っても彼は疑いそう…。あ、でもまさか最近干され気味(滝汗)のフジテレビでやられるとは思ってないか。個人的には相方さんが知ってるのに黙ってるっていういつかみたいな状態(笑、分かる人には分かりますよね)になってたらすっごいおもしろいなーっておもいます。
とにかく今回は期待と不安が入り混じった27時間テレビになりそうだ…。
(注:ここのブロックは私の想像入りまくりなので極力実名を出しませんでしたが、誰のことか分かりますよね??)