ロンハー。

今回はコロシアムとトライアングル・特別編。
特別なことはないかな…(おい)と思ってましたが最後の最後に私のツボが。今回、トライアングルの方に収録後の様子が入ってたんですよ。で、2度もだまされて凹む彼氏に対して彼女とスタッフさんがなぐさめてる(??)って感じ。で、ここで亮くん登場(!!)。「ごめんね?ごめんね?」といいつつ彼氏を慰めてたんですよーーー!!!最高です(笑)。亮くんの優しい兄貴キャラ全開です(何)。毎回やってることかもしれませんけど、これをやるのとやらないのとではだまされた方の気持ちもぜんぜん違うでしょうし。これが亮くんなんだよっ!!!と思いましたね、私は。その後も彼氏と彼女が話してるとこに割り込んだ(?)り。いい感じです。
今回改めて亮くんがいるから淳くんがいろいろできるんだなーと思いました。これこそ私の大好きなコンビ感ですわー、はい。
あ、ロンハーがキーワード登録されてる(笑)。実はみんなロンブーやらロンドンブーツが登録されるの待ってた??(違)