龍。

今回は伍萬族(本放送7/11)。
ゲストは林家こぶ平さんでプレゼンターは淳くん。でも、朝の亮くんは噛み噛みでした(苦笑)。んで、今回はツッパリ体験ってことで3人は着替えることに。ここで地味だから派手なのを着たほうがいいという淳くんに対してキレる亮くん(笑)。応戦する亮くん(笑)。ここのケンカコント(っていうのかね??)がすっごく楽しかったです。あ・うんの呼吸(??)でこういうことができるのってコンビならではだと思いますし。その後ツッパリファッションに着替えてたんですが淳くんがかなり怖かったです(苦笑)。元ヤンって噂もありますしね(おい)。あとはデコチャリを漕ぐこぶ平さんの後ろで普通のママチャリを漕ぐ2人もツボでした(笑)。