コント…するの??

私はくりぃむしちゅーも好きで、このキーワードで引っかかったいくつかの日記を見てました。すると…
「ロンドンブーツがロバートホールに出演???」
というものが。
公式にあるようなので調べて見ましたが
http://www.fujiint.co.jp/ROBERTHALL/cgi-bin/goiken/read.cgi?page=16(アドレスは変わるみたいです。)
ということ。
ただ4月の書き込みですけど、まだ出演はしてない模様。
まぁ、聞いた話2人はコントに対してかなり真剣らしいので会議がかなり深いとこまで言ってるのかな?と思ったり。つうか本業だから当然なんですけど。あと、この番組の収録が日曜日らしいのでロンハーとかとの撮り(日曜って聞いたことがある)と被るのかな?とも思ったり。
でも、コント番組には出て欲しいと思うんですよね、正直。私は春にルミネに行ったり、来月徳島に見に行ったりしますけど、地方在住者にはルミネに行くのはつらいものがあるんですよね。それにテレビではほっとんど見たことないですし。なので、いつになってもいいので出てコントして欲しいな、と思います。愛媛でもやってますし(笑)。
あと、ロバートホールの説明を。
ロバートファミリー(こう表現するらしい)はくりぃむしちゅー中川家おぎやはぎ森三中劇団ひとり。(さまぁ〜ずもファミリーだったんですが「大人の都合」で現在は不定期出演だとか。)
↑にも書いた通り、あまりテレビでコントを披露する機会のない芸人たちがいろんなコントをやってる番組です。私も時々見てるんですけど、本当楽しそうで「あ〜だこ〜だ言っても芸人さんはコント(もちろん漫才も)が一番好きだな」と改めて思ったりします。芸人さん好きにはたまらないというか。
つうか、ファミリーの皆さんってロンドンブーツと相性よさそうですよね。劇団ひとりだけはまだ絡んでるのを見たことないですけど、くりぃむしちゅーは言わずもがな(?)、ぷらちなで一緒にコーナーしてますし、中川家はぷらちなに出てたり亮くんがラジオに出たり感謝祭で一緒に食事してたり。おぎやはぎは龍でよく競演してますし、森三中はテレビでは絡みをあんまり見たことない気がしますがラジオでは絡んだことあるし、後輩だし。なかなかいい感じだと思いますよ〜。あ〜、早く確定して欲しいです。