街にて。

今日、私の住む市で一番でかい商店街にある某ドラックストアに行った時のこと。
なんか見慣れた(けど古い…)写真が目に入ったと思ったら「ロンブー亮愛用香水」と書いてあったんですよ(笑)。古い!って感じたのは前の(何年前のか分からない(苦笑))宣伝写真だったからで。どんな匂いとかは匂えなかったんですけど(匂おうと思ったの?(笑))、へ〜って思いました。
でも…どっかで聞いたんですけど、淳くんにしても亮くんにしてもあんまり香水とか付けるイメージないんですよね…。男の人だし。特に亮くん。私の中で彼はかなりの野生児イメージ(?)があるので香水とはかけ離れてるというか…。
なのに今日紹介されてて。実は以前にも別の店で亮くん愛用の香水を紹介されてたんですよ。本当は付けてるのかな…、と思ってしまいました。まあ、あの世代(今のお笑いブーム以前にブレークしてた人たち。←中堅といえ。)の中では唯一と言っていいほど毎月のようにファッション誌に載ってるぐらいなので付けててもなんら不思議ではないんですけど、なんか変だな〜と思いましたね。
あ、上に書いたことと矛盾するようですけど、淳くんはなんかはまりました(笑)。亮くんよりずっと女々しい(??)感じがしますし(笑)。
ま、本人らのこれに関する発言を聞いたことがないのでなんとも言えませんが、ああいうお店に名前が出るってまだまだいけるな(???)と思いましたね。ファイト〜!!!(なんだ、このシメ(苦笑)。)