ロンハーの視聴率。

某大型掲示板には視聴率の出るスレがあります。ここで見つけたんですが、昨日(6/8)のロンハーの視聴率が…

15.5%

だったそうな(!!)
びっくりですよ。いつもは10%前後なので。ま、視聴率がすべてだとは私はこれっぽっちも思ってないですけど、いい数字が出たら嬉しいじゃないですか。ただ、今週は一番視聴者層が被ってると思われるワンダフルライフ(フジのドラマ)が野球で30分繰り下げだったのでそっちから流れてきた??というのも言えるでしょうが。今回は格付けがなかなか好評だったようで。私は亮くんの首元が気になって気になって仕方がなかったですけど(苦笑)。
ロンハーでこれぐらいの数字が取れたのはこの前の出川さんSP(17%ぐらい)以来ですよね。自分の中で改編大丈夫かな…と(早っ!)思ってたので安心です。ただ、1企画だけをずっとやるのはあんまり好きじゃないので程よくやってほしいと思いますけど。
というか、ロンハーって最近いい方向に行きはじめましたよね。恋愛のいいとこも悪いとこも入ってる、みたいな。どっちかだけでも飽きられますけど、ほぼ交互ですしね。んまあ私はいつまでもやれないだろうな、とは正直思ってますけど(淳くんの年齢的なものもあるし)なるべく続けていって、テレビ史に名前を残していってほしいな、と思います。…壮大ですね、なんか(笑)。
あ、明日(つうか今日だろ(苦笑))は亮くんの結婚記念日ですな。この会見もロンハーでやったんですよね。あれはびっくりした…ってこれは今日分(おい)で語るべきですね。では、また夜にでも。ロンロバもあることだし。