ロンハー。

こっちは夜更新で(笑)。
今回の内容は新企画の格付けし合う女たちと2回目・高校生の告白(コーナー名が分からん…)。
まず格付け〜の方は10人の女性芸能人があるテーマでお互いに格付けし合うというもの。なんか、本性っていうかそれぞれのキャラが出まくってて楽しかったです。
個人的にツボだったのは同じ事務所の小沢真珠*1さんに「態度が変わる女(??)」で1位に指名された千里子さんが必死に言い訳してるくだり。2人してポカ〜ン。としてました(爆笑)。特に亮くん。ポカ〜ン。の表情があれだけ合う人も珍しいですよね(笑)。さっすが(?)天然持ち。っていうか、これ以外にも気を抜くとすぐなりそうですけどね、この顔に(苦笑)。ま、淳くんもまあまあ合ってましたけど。
っていうか、このコーナーの亮くんの衣装。首元が開きすぎ(爆)。気になってしかたがなかったですよ(苦笑)。あと、なんか音声もマイクの調子がおかしかったというか、妙な感じがしましたね。
で、高校生の告白。ほんの数ヶ月前までは高校生だった私にはなんか身近だったというか。あ、私の3年間にあ〜いうことはなかった(涙)のであしからず。
で、今回も2人含め出演者もみんな制服着用。…言って良いですか?(誰に聞いてんの?)制服似合いすぎですよ、淳くん(笑)。もともと30歳にしては童顔(失礼)ってこともあるでしょうが、あのまま高校にいてもいけますわ、マジで。あ、亮くんは…スーツの方が似合います(笑)。いつかテーマにする予定(おい)の明日があるさ(映画版)のイメージが強いからですが。あと、杉田さんが着ていた(金八先生の)桜中学の制服が私の中・高の制服(ほとんど一緒だった)と極めてよく似てるのは秘密です(汗)。
ま、内容は幼なじみに告白したんですが成功で。つうか、このコーナーでの淳くんの指示だしは全くもって意味がない、と思ったのは私だけでしょうか(大汗)??

*1:関係ないですけど、ずっとしんじゅだと思ってました(汗)まじゅです。