龍。

夜に更新するのめんどくさい(汗)なので朝のうちに更新しておきます。
昨日はグルメ特急便・完結編(関東5/31分)。
今回のゲストはピンクレディー未唯さんで探してるのはヘルシーなデザート。ちなみに、先週分では5歳の淳くんが2歳の弟さんとピンクレディーを踊ってるビデオが流れてました。かわいかった(笑)。
で、今回は案の定(?)振り出しに戻った2人が聞き込みを。でも、ロケ当日はかなりの大雨(汗)。たぶん5/4撮りだと思いますが。(検索したらその日がそういう天気だったようで。)それに悩まされたのは淳くん。無視されるわ素通りされるわかなり苦戦してました(苦笑)。ま、ananの女の敵な男1位ですしね。一方亮くんはまあまあ順調に聞き込みを。ロンドンブーツのいいイメージはやはり亮くんなんだと改めて確信しました(笑)。
で、結果は(予想通り?)亮くんの勝ち。やっぱりな、と思いましたが(苦笑)。つうか、あの企画で亮くんが圧倒的に強い理由がなんか分かりました、私。
どうも、淳くんは聞きこみに向いてないようです(汗)。イメージのせいもあるけど効率が悪いというか(失礼)。っていうか、逆に亮くんが聞き込みがうまい(?)ような気もしますが。もともと営業やってたからそういうのが得意なのかな?と思ったり。
あと、最後に2人で東京スイーツドラゴンというこのコーナー本の宣伝をしてたんですが、淳くんがほとんどしゃべってて、亮くんはあいづちのみ(苦笑)。一応(?)最後には振られてましたが、うまく言えてなかったです(大汗)。さすがというかなんというか…。