アメトーク。

で、愛媛ではぷらちなの後に「アメトーク」をやってるんですが、ちょうど未公開(関東5/10分)の回でした。なのでロンドンブーツが連続と(笑)。地方に住んでるとこういうことがあるので幸せです。
内容は亮くんが語る山崎邦正さんの話。なんかどっかで聞いた記憶があるんですが(笑)必死に(失礼)、話してる亮くんがなんかツボです。私は亮くん派なもので。個人的に笑うときにおなか抱える姿が好きなんですよね〜。今回もそれを見れて幸せでした(笑)。
でも、淳くんがほっとんど口を挟まなかったのが珍しいな〜と。いつもなら割り込んでくるのに。私は亮くん派である以前にロンドンブーツ1号2号というコンビが好きなのでこれはこれでう〜ん…と思ってしまいました。…わがままですね(苦笑)。