淳くんのラジオ。

あと、金曜といえば淳くんのラジオなんですが…すいません、先週が休みだったので極楽とんぼさんのラジオに浮気しましたm(__)m
だって、正直コンビの方が面白いし、今週のゲスト嫌い(すいません)だったし…。でも来週も吠え魂を聞きそうな予感(苦笑)。ゲストに亮くんを呼ぶなら何があっても(??)聞きますが、なんかつらいんですよね、聞いてて。聞き逃しても公式サイトとか個人のサイトさんで書き起こしはしてるので苦労しないし。
でも、亮くんの方は切れ切れ(涙)のネットラジオで聞いてるんですよね、私。んまあ、向こうは木夏リオさんとペアでやってますけど。…1人っきりのラジオが嫌いなんですかね、私。
ま、なんだかんだ言ってもやっぱコンビのラジオが聞きたいです、マジで。なんか最近亮くんとニッポン放送の間になんかあったから1人だけ左遷(失礼)されて、それ以降1回も出てないんじゃないか、とも思いはじめましたからね、私(大汗)。あ〜、早くそのイメージを払拭させてくれ〜!!(笑)